忍者ブログ

屋久島モストレルブログ

世界自然遺産の島「屋久島」に移住してガイド兼アクセサリー屋さんとしてのんびり暮らしています。屋久島の風景や屋久杉、夜光貝で製作したアクサセリーも紹介していきたいと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屋久島たんかん販売中!無農薬です!

たんかんシーズン真っ盛りの屋久島!
本州の方には馴染みがないミカンかもしれませんね。
僕も屋久島に来るまではタンカンなるものを知りませんでした(汗)
タンカンはポンカンとネーブルオレンジの交配種で甘みと酸味のバランスが抜群!水々しさもピカイチ!ビタミンCは温州みかんの2倍と言われています!
産地は鹿児島や沖縄といった国内でも暖かい地域、南方系のミカンになります。

今回のタンカンは訳あり品ですのでお求めやすい価格になっています。
皮の傷、変色、汚れ、サイズ色々ですが中身は濃厚でジューシーな美味しいタンカンです。
通常良品と中身は変わりありません。見た目が悪いので贈答品には向きませんがご家庭用にいかがですか?5Kgと10Kgの2種類をご用意しています。
数に限りがありますのでご注文はお早めに。

●5Kg ¥2000+送料
●10kg ¥3000+送料

ご注文はメールから以下のご連絡をお願いします。
なお、お支払いは銀行振り込みでお願いしています(返信メールで口座番号をお知らせします。)。
◇氏名
◇住所
◇電話番号
◇サイズ(5kgか10kg)
◇数量
◇配達時間指定

■メール■
info@mostrell.com







********************************
屋久島モストレル
http://www.mostrell.com/
********************************

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
kouichi
性別:
男性
職業:
ガイド、アクセサリー作家
自己紹介:
すっかり屋久島の魅力に魅せられ移住してしまいました♪ 現在ガイド兼アクセサリー屋さんをしています。 ここでは島での日々の生活を綴っていきたいと思います。

ブログ内検索

バーコード

P R

AD

PR
Copyright ©  -- 屋久島モストレルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]