忍者ブログ

屋久島モストレルブログ

世界自然遺産の島「屋久島」に移住してガイド兼アクセサリー屋さんとしてのんびり暮らしています。屋久島の風景や屋久杉、夜光貝で製作したアクサセリーも紹介していきたいと思います。

ヘンプアクセ作り貯め!

3月に入り屋久島もチョットずつ本格的な登山シーズンに向かいつつあります。
とは言うものの、まだ時間もタップリ持て余しているのでここぞとばかりに家に引きこもってヘンプアクセサリーの作り貯めをしています(笑) 

なかなか登山シーズン中は集中して作れないから時間のある今が作り時! 僕なんかは、いい作品を作るにはジックリ取り組める時間と心の余裕がないとダメなタイプなんですね。作品作りに没頭出来ると自ずとイイ物が生まれます。逆に気が散ると納得いく作品は生まれてきませんね。


なので製作する時は集中して1つ1つ丁寧に作り込んでいきます。
だから仕上がり、クオリティには自信があります!
ネットやフリマで販売したり案内させていただいたゲストの方にプレゼントする事もあるんですけど気に入っていただいています。ヘンプアクセサリーはこれから夏に向けて人気が高まってくるから今のうちにドンドン作ってストックしておかないと! 作る気満タンの今が旬・・・・・鉄は熱いうちに打て!ですね(笑)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11 12
13 16 17 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kouichi
性別:
男性
職業:
ガイド、アクセサリー作家
自己紹介:
すっかり屋久島の魅力に魅せられ移住してしまいました♪ 現在ガイド兼アクセサリー屋さんをしています。 ここでは島での日々の生活を綴っていきたいと思います。

ブログ内検索

バーコード

P R

AD

PR
Copyright ©  -- 屋久島モストレルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]