忍者ブログ

屋久島モストレルブログ

世界自然遺産の島「屋久島」に移住してガイド兼アクセサリー屋さんとしてのんびり暮らしています。屋久島の風景や屋久杉、夜光貝で製作したアクサセリーも紹介していきたいと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白谷雲水峡からの島内観光♪

昨日と同じメンバーで白谷雲水峡へ!
朝、早めの出発だったので森は人も少なくとても静か♪
写真を撮ったり雫が滴る様子をスロー動画で撮ってみたりしながらのんびり苔むす森へ。
朝の空気も最高に気持ちいいです!今日は太鼓岩も行く予定だったけど雲が多く天気もイマイチだったので相談した結果、太鼓岩の代わりに島一周の島内観光に変更しました!

時間があまりなかったのであちこちノンビリ・・・とは行かなかったけど時間を見ながらチョコチョコ寄り道。一番の見どころは何と言っても大川の滝!
昨夜の雨の影響もあって水量も多く見事な姿を見る事が出来ました!!!
増水しすぎると危険だし少ないと見応えがないので今日の大川は最高最強でした~♪
みんなの笑顔がそれを物語ってます(笑)

まだまだ屋久島には素晴らしい場所が沢山ありまくるのでぜひリピートしてもらいたいですね。
お待ちしていますよ!
ありがとうございました!!!





********************************
屋久島モストレル
http://www.mostrell.com/
********************************

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
kouichi
性別:
男性
職業:
ガイド、アクセサリー作家
自己紹介:
すっかり屋久島の魅力に魅せられ移住してしまいました♪ 現在ガイド兼アクセサリー屋さんをしています。 ここでは島での日々の生活を綴っていきたいと思います。

ブログ内検索

バーコード

P R

AD

PR
Copyright ©  -- 屋久島モストレルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]