忍者ブログ

屋久島モストレルブログ

世界自然遺産の島「屋久島」に移住してガイド兼アクセサリー屋さんとしてのんびり暮らしています。屋久島の風景や屋久杉、夜光貝で製作したアクサセリーも紹介していきたいと思います。

早朝白谷雲水峡ツアー

今日は白谷雲水峡ツアー♪
早朝出発で静かな白谷を満喫してきました。
早朝は朝の気持ちのいい空気や鳥の声、森に差し込む光芒がとても美しく超オススメ!時間に余裕もあるので写真を沢山撮る事もできます(笑)多くの登山客は8~9時頃に訪れるけどモストレルでは6~7時に登山スタート!一足早く出発するのでどこも空いててほぼ貸し切り状態♪下山も早いので午後からの便で島を離れる方にも好評です。

そんな早朝白谷・・・今回も静かな森を満喫~。
天気にも恵まれ太鼓岩では最高の眺望を楽しめました!
一日ノンビリ歩けるのでゲストのお二人も白谷の魅力を存分に感じていただけたと思います。
ツアー終了後は、チョット寄り道して海とお土産屋さんへ。
安房~尾之間に宿泊されている場合は帰り道にここへ寄り道したり安房の武田館(お土産屋さん)に寄る事もできますヨ。宮之浦宿泊の方はゴメンなさい。島南部に宿泊された方の特典です(笑)

今回のゲストのお二人は今回が初屋久島!
白谷を始め素晴らしい場所がたくさんあるのでぜひリピートして屋久島を満喫してもらいたいですね。とりあえず次は黒味岳あたりがオススメです(笑)お待ちしてますヨ~。
この度はツアーのご参加ありがとうございました!









********************************
屋久島モストレル
http://www.mostrell.com/
********************************

カレンダー

11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
kouichi
性別:
男性
職業:
ガイド、アクセサリー作家
自己紹介:
すっかり屋久島の魅力に魅せられ移住してしまいました♪ 現在ガイド兼アクセサリー屋さんをしています。 ここでは島での日々の生活を綴っていきたいと思います。

ブログ内検索

バーコード

P R

AD

PR
Copyright ©  -- 屋久島モストレルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]